Solo-者日記 2004/9月

ここはそろもんKの日記です

DIARY

2004/9/27



「…さて更新マメにするようにしますか」と言っておきながら、いきなり更新が滞りましたね。これには事情がありまして。

じつはそろもんK、原付バイクで転倒、右肩強打、現在右腕が上がらない状態です。常に肩の腱が張ってて熱を持ってる状態でちょっとシンドいです。
9/15の日記を書いた翌日の夜に無灯火の自転車をかわして転倒してこの有り様です。つい先日まで動かすのにも激痛が伴うほどでしたが、何とか動かせるようになりました。ちなみに骨折じゃないです。

正直まともに絵を描ける状態ではありません。さやかちゃん絵を描いて試してみましたが、右肩に疲労が溜まり易くて色塗りに予想以上に時間がかかりました。
というわけで、ぷにケのそろもんKの新刊は絶望的です。申し訳ありません。

とりあえず右肩の調子を診ながらラクガキを描いてリハビリしていく予定です。



2004/9/15



っんぅわぁ! ヤバッ! 休みすぎた〜! 日記お久し振りのそろもんKです。
右腕腱鞘炎を理由にお絵描き休みをしてましたが、ようやくおちんちんが握るほどに回復しました。これでエロ絵も描けます。
んで休んでいる間に、ゲームしたり、マンガ読んだり、ビデオ借りたりとよそ事に勤しんでいました。このページを見るよりもうにぽ君の日記の方にちょくちょく登場するので一応の生存確認できると思いますが。

「ヴィリッジ」が公開するのでM・ナイト・シャマラン作品「アンブレカブル」「サイン」を見てすごくガッカリしたり。
アジアのバカ映画を見たいと思って「少林サッカー」「火山高」「地獄甲子園」を借りてきて予想以上に感激したり。
他「キルビル」と「英雄(HERO)」を見て「あー、なるほど〜」と感心したりと。
余る時間を映画鑑賞に費やしました。エロビデオも借りてきました。エロビデオのコーナーに立ってると自分のエロ嗜好がものすごく露呈されてる気がして恥ずかしいです。この歳になると制服モノに興味があるのかー、他人事のように感心。

ぽぷたんの誕生日には、うにぽ君と飲みました。えんえんビールと手羽先。そういえばエビフライも食べました。焼き鳥屋でエビフライ。美味しかったです。

ハバネロたんも手に入れました。「園ジぇる THE ORIGIN」も入手しました。

IRCチャンネルは曜日も問わず、たくさんの人が来てくれるようになりました。でも相変わらず僕の寝オチ率は高いです。

まぁ本音言いますと、今精神的に相当参っています。人生の岐路に差し掛かっています。と言いつつ割とのんべんたらりとしてますので心配なさらずよう。

さて更新マメにするようにしますか。