Solo-者日記 2004/11月

ここはそろもんKの日記です

DIARY

2004/11/23



久々にうにぽ君とラーメンを食いに行ったら店が混んでるのに店員さんが一人でラーメン作ってた。並ばず入ったのに結構待たされるハメに。でも、ここのラーメンは好きなので待たされても全然文句ありません。むしろ一人でこの人数客をこなしてる店員さんに拍手を送りたい! よく頑張った! そしてラーメンうまかった!

今日も今日とて、かよこ弄り。

最近かよこで更新ばっかしてますが、これは応援であり、誘いです。僕の望む人のかよこが見たいだけです。だから思い当たる方は描いて見せて下さい。どうかお願いします。



2004/11/21



ラジオで流れてたキャプテンストライダムの『マウンテン・ア・ゴー・ゴー・ツー』が素敵だったのでCD買いに行ったらポスター付けてもらった。「あーキャプテンストライダムのポスターなんだー」と家で開いてみたらナルトのポスターだった。…ッ知らなかった、ナルトのEDの歌なんだ。

バイトを辞めると決めた途端、シフトが過密になり忙しくなってきたけど、絵の描く頻度は高くしています。やる気やる気!

鼻吐きは好き嫌いがハッキリでましたな。私は好きな方。申年ももうすぐ終わってしまうので残された時間でできるだけかよたんを描きたいと思います。



2004/11/18



なるほど、鼻から吐くのはポイント高いのか。早速描いてみました。

一大決心に励ましお言葉ありがとうございます! 声援に応えられるように頑張ります!できるだけ更新してスキルアップを目指します!



2004/11/17



気付いたらあいちゃんの誕生日過ぎてますヤン! 先日あったあいふぇすにイッパイ寄稿であいこ描いたのでもう祝った気でいましたわ。エロいのからエロくないモノまで色々描きました。見つけた人はおめでとう。そうでない人は知らなかった事にしてください。
当日参加されたよしぷーさんから頼んでた戦利品が早速送られたきたのでホクホクしながら楽しんでおります〜!
KON-KONさん、CG集ありがとうございます!
皐月さん、倒す前に倒されるぜ!w
ふりりさん、どれみくん可愛すぎ! ボクの原稿浮いててすみません。
ノイズさん、ももこが最高に壊れてて最高です!
K2ドラさん、鼻から吹くのが流行りですか?w

他にも色々買ってきていただきました。元気出ました!w

で元気出てきたところで告知ですが、冬コミ受かりました。12/30のツ-01aです。なんとお誕生日席です! 何かの陰謀ですか?w 今回はちょっと頑張らないとアカンなーとマジで思いましたね。何とか色々用意してみますよ〜。

と頑張らないとイカンところで、一つ決意しました! 今の仕事(画材屋)を辞めます! そして絵で稼ごうと思います。真面目な話です。というわけで絵のお仕事下さい。精一杯頑張りますのでお願いします!



2004/11/04



あいこな原稿とかぱんつなCGとか描いてました。


こんなのや、


こんなの。

チャットの勢いでこんなのも。

応援です。