Solo-者日記 2004/12月

ここはそろもんKの日記です

DIARY

2004/12/26



うしゃしゃー、久し振りの更新ですー。日記デース。

冬コミの準備ですが、順調に遅れております〜。案の定でーす。
バイトを辞める事は決定したんですが、その後任育成とシフト消失のせいで時間が全然ありません。寝る時間を削っています。今新人バイトを教育していて気付いたのは長年この仕事してて今まで一回も後輩指導をした事がないと言う事実です。ぶっちゃけどう教えたものか苦心してます。そういうストレスも冬コミ準備のさまたげになってたりして。でも、世の中には、こんな感じで普通に仕事して普通に趣味をこなしてる人はイッパイいると思うので、言うなれば人並みになったということかもしれない。でも時間は全然足りません。時と精神の部屋プリーズ。

で冬コミの新刊はこれです。

念願のかよこCG集です。世間の動向からすると、非常にタイミングは良くないと思いますが、熱意があるウチにしか出来ないと思うので今出します。ゲストも頼んじゃったりして、すごい内容になりそうです。僕のCGが何枚になるかは時間と気力の問題です。やっぱり時と精神の部屋プリーズ。



2004/12/2



早いものでもう12月ですか。髪を切りに行ったら、前髪を変なふうに残されて凹んでいるそろもんKです。これなら思い切って短くしてもらうんだった。

やっと職場が僕の後任バイトの募集し始めました。良かったら働いてみませんか?京都市北区の画材屋です。画材買い放題ですよー、同人活動にも理解ありますよー。まぁ僕は辞めますが。

冬コミの発行物ですが夏に出した島倉本をオフセットで出します、中身はそのままで。あとかよこCG集を出します。今原画描いてます。結構きつい内容を目指していますが、猟奇までいかないので安心して下さい。ゲストも頼もうかと思ってます。依頼が来たらどうか受けてやって下さいな。

かよこがトイレです