Solo-者日記 2006/6月

ここはそろもんKの日記です。

06/06/15(木)

4月のエイプリルフール更新から一ヶ月半も経ってしまいました。ご無沙汰してます。
ぷにケット13の新刊『みうらと!』のとらのあな通 販取り扱い中です。

冬コミで出したコピー本を手直し版です。表紙も同じなのでお得感はあまりありませんが、かなり手を加えたのでそれなりに良くなってると思います(自己評価)。

もう一つの新刊百刈ラクガキ本『そろもも』ですが、在庫数が少なかったせいで、とらのあな通 販がすぐに注文不可になってしまい告知することができませんでした。店鋪扱い分ももう品切れみたいです。こっちから再販願いってできるのかしら? 再販の予定は今のところありませんが、希望数によっては違う店鋪での扱いも検討する所存。特に某スレに皆さんの手に入ってないのは申し訳ない。


そのぷにケット13ですが、たくさんご来訪いただきありがとうございます。開場したとたんの行列に毎度のコトながらビックリ。準備に手間取ってすみませんでした。行列を捌く能力がないので、全然列が短くならず申し訳ありませんでした。マジで処理能力高めたい。
行列を捌いた後はもうグッタリ。挨拶に来て下さった方々、反応タンパクでごめんなさい。疲れてました。
イベント後はnanoさんトコの打ち上げに参加。めっちゃビール飲んだらめっちゃ酔った。翌日少し二日酔いでしたw

イベント前日にはふりりさん宅にお泊まり。ひとん家泊まるの久し振りで楽しかったです。実はめっちゃワクワクしてたw またお邪魔しに行きます、今度は八つ橋持って。

今はキミキスやってます。水銀燈な二見さんゾクゾクきます。妹さんの奈々さんにも淫乱ぶりにドキドキ。次はうどんなカスミン・なるちゃんか、かつてはエビ役の摩央姉ちゃん辺りを。能登お嬢様っ子はとりあえず放置。ナージャはスルーで。

そいえば、夏コミうかりました。8/13(日)東ケ-58aです。 新刊はかよこ本の予定。