Solo-者日記 2006/10月

ここはそろもんKの日記です。

06/10/27(金

間が空いてしまいましたが、ぷにケット14お疲れさまでした。 お陰さまで、新刊『モモカリスイッチ』発刊することができました。予想以上に売れました。みんな百刈 大好き?

当日はこんなコピー本も出しました。

黒田×タカマル(プラス茉莉)本。

先々週のタカマル読んでやられちゃいました、女装の黒田とタカマルに。百刈 本の入稿が終わってすぐに描き始めました。何このイキオイw うにぽ君にも茉莉たん描いてもらいました。激レアだぜ! 買われた皆さんはガチホモ本と知ってどう思われたんですかね?常にチンチン2本描くって変な気分でしたわ。 タカマル子はまた描いてもいいかも。

オフセ新刊の『モモカリスイッチ』は虎の穴に委託申請中です。もうすぐ店頭販売&通 販すると思います。


06/10/09(月

表紙だけできた。

ぷにケット14は百刈 本でいきます。これから本文描きます。間に合ったら買ってやって下さい!