Solo-者日記 2007/6

ここはそろもんKの日記です。

07/06/24(日

絵をうpして更新しようと思った矢先、スキャナーが壊れたの思い出した。
モモカリ本も取り込もうとしたら使えなくて慌ててバイト先に走ったのよね。
理解のある職場で良かったぜ。
周辺機器がどんどん使い物にならなくなってきたなぁ。

塗り方リハビリ中。

線画が取り込めないので 色塗り修行はしばらく停滞。


07/06/23(土

「もう無いんですか?」

『モモカリダブルクリック』の虎再販分ですが、あっと云う間に注文不可に。
申し訳ございません。
本当に少ししか出荷していないので足りなかったみたいです。
サンクリ新刊の更新に被ってしまったようです。
次の再販は今のところ無いです。
正直お金が無いのですよ。
貧乏は悲しいね。

夏に向けて色塗りの修行を始めてみようかな、と。
と云っても夏コミとは関係ないですが。
修行の結果 はここにうpということで。


CG定点観測さんはいつ此処に気付くんだろう?


07/06/22(金

『モモカリダブルクリック』の委託通 販が虎の穴さんで開始しました!

って告知しようと思った矢先に注文不可になってましたね。
前回の「モモカリスイッチ」よりも多く委託したんですが、
予想以上の反響にビックリ。

というわけで再販分追加委託しました。
数が少ないので買えなかった方はお早めに。

来週にはあきら様本の『小神ん』の虎委託が開始すると思います。
入荷が決まったら告知します。

最近はPS2のオーディンスフィアをプレイ中。
夏はオデン本探し回るぞぅ!


07/06/07(木

ぷにケット15、お疲れ様でした。

お陰さまで百刈 &女装タカマル本「モモカリダブルクリック」出せました。
真っ白な表紙データを入稿しかかったピンチがありましたが
ふりり先生の機転でちゃんとしたフルカラーの表紙になりました。
いつも、そろもんKのピンチを救うのはふりり先生です。
とってもアイシテル。

で当日イベントで出した突発コピー本は
これ

らき☆すた・小神あきらコピー本

こなたやかがみの本が多く出る中でのらき☆すた同人誌のマイノリティ。
他にあきら様本を出した方いるのかしら?
小神あきら本を見かけた人はご一報下さい。
らっ○ー☆○ゃんね○には内緒で。

今回出た「モモカリダブルクリック」虎の穴委託申請中です。
通 販決まったら告知します。

ですからオークションでは利用しないで。
もっと安く買えますから。
あきら本も加筆でオフセにするつもりなので。
早まらないで。

ホント、オークションしょんぼりだよ。

 

しょんぼりと言えば、
夏コミ落ちました。
うそ製作所初のコミケ落選です。
多分委託でどこかに新刊を出すと思うので
詳細決まり次第報告いたします。

 

あと私信
『没原稿の人』様
お話ししたいコトがあるのでご連絡下さい。
連絡先教えて下さるとうれしいです。