Solo-者日記 2007/7

ここはそろもんKの日記です。

07/07/25(水

調子が全然上がってこないよー。
『やる気でろー!』
(cv:ちよちゃん)


とりあえず表紙素材はできた。
あきら様が芸能性活を淡々と語るマンガになりそうです。

最近はカトウハルアキさんの『夕日ロマンス』がお気に入り。
ヘンタイアネモエ。


07/07/14(土

スキャナが使えないので試しにタブレット直描きしてみた。
時間かかるけど出来ないことないね。
今だリハビリ中。

先週実家に法事に帰ったり、中部国際空港を甥っ子と見に行ったりと。
子供と遊べてちょっと楽しかった。

7月8日のweb拍手
『最近のアニメで電脳コイルが激しく面 白いです。』

はい、電脳コイル毎週見てますよー。
イサコが可愛くて仕方ありませんよー。
誰かイサコがヒドイことされるマンガ描いてくれないかな?

 


07/07/06(金

もう7月ですか、早いものです。
夏コミ新刊色んな意味で微妙になってきましたが、
一応らき☆すた小神あきら本第2弾を予定中。
ページも12Pから24Pに倍増。
まぁ予定通 りにいったらですが。

最近落ち込む出来事が多くて悲しくなるばかりです。

その中でも最も新しいのは、
「どきどき魔女神判を魔女チェックモードを夢中になってる自分を鏡で見てしまった瞬間」
でした。
画面 に息かけてる所なんて見せないで!

『モモカリダブルクリック』通 販始めました。
手に入れられなかった方はご利用下さい。