Solo-者日記 2007/8

ここはそろもんKの日記です。

07/08/18(土

「ゆきえさん! 小笠原にお尻こんなにされました!」
「モモちゃん、タカマル君がそんなことするわけないでしょ?」

自傷が止められない子よね、百刈 って。
タカマルを貶めるためには自分を辱めるのも厭わない 。
可哀想な子。

そんな百刈 が好き!

いよいよ明日です。
本番の暑さが恐くて仕方ありません。
参加する皆さん体調には気を付けて下さいね。

では現地で。


07/08/16(木

やっと一段落しました。

さて今週末には夏コミがやってくるわけですが、
3日目当日には甘味処USBさんところで売り子やっております。
たぶん、ふりりせんせいの新刊黙々と読んでると思いますので、
気が向いたら注意して下さいな。

なお、既刊委託はありませんのでご了承下さい。

ここのところの熱帯夜でエアコンが止められません。
…電気代が恐すぎる。


07/08/09(木

スキャナ入手記念あいちゃん。


07/08/06(月

やる気の維持の結果 です。


らき☆すた・小神あきら本
『ツインドリル』

あらすじは

あきら様の芸能性活話を白石くんが聴くって話。

デビューから

ヤって

ヤって

延々ヤって

ヤリまくる話です。(偽りなし)

と云うわけで夏コミ新刊でます。

今回うそ製作所はコミケ落選しているので委託と云う形になります。
委託先は

コミックマーケット72
8/19(3日目) 東・ナ08b 甘味処USB

です。
大好きふりり先生のスペースです。