Solo-者日記 2007/12

ここはそろもんKの日記です。

07/12/19(水

「久し振りです」がデフォになりつつある、そろもんKです。

告知が遅くなりましたが冬コミ当選しました。
12/31(月)東6ホール・ニ-27bです。

新刊はらき☆すたの小神あきら本です。
前回の本よりも少しエロくなったと思います。良かったら買ってやって下さい。

今回は春風うにぽ君の新刊のゲゲゲの鬼太郎・猫娘本が出ます。
計らず今野宏美絡みの新刊になりました。
そんなに猫宏美好きか、オレたち。

ぷにケット16の新刊「モモカリスイッチshift+ctrl」の再販の件ですが、
現時点では予定がありません。申し訳ございません。
その代わり今まで出した百刈本のまとめ本を出そうかと思っています。
来年の春あたりに出せたらいいな。
あとゲスト呼んで百刈 本も出したいな。

最近pixiv始めました。