Solo-者日記 2008/10

ここはそろもんKの日記です。

08/10/25(土

お、お、お久し振りです!

と前回と同じ挨拶ですが、本当に更新が空きました。

夏コミお疲れ様でした(遅すぎ)

コミケ直前に痛めた腰ですが、実は未だに完治してなくて
9月は9月で右の上腕が炎症を起こして筆が持てない状態でした。
普通 にしてても痛い状態って困るね。 今は腕の炎症は治りました。

そんな状態だったので、当初予定していたみうら本は無理でした。
すみません。

その代わりというわけじゃないですが、コミスタを導入しまして、
その練習ということで、モモカリのラクガキ本を作りました。

百刈 が痴漢に遭って

痴漢されて

痴漢に輪姦される

っていういつもの話です。
良かったら買って下さい。

コミスタ楽しいですね。良く出来たソフトです。
もっと頑張って使いこなしたいです。

あと先月の9/12にイーグルパブリシング様から発行された「S女様とM嬢の 調教グッズコレクション」にイラスト2点描きました。鼻フックと拡張ポンプ。

ぷにケの後は東方紅楼夢ですが、僕はなにかうすーいコピー本描けたらいいなと思っています。

そいえば今風邪引いてます。皆さんも気を付けて下さいね。

ではぷにケ会場で会いましょう。