Solo-者日記 2009/12

ここはそろもんKの日記です。

09/12/30(水

今日は冬コミ2日目ですか。
僕は明日参加します。

今回の新刊のとらドラ本、もう虎の穴さんで委託販売を開始してるようなので現地に来られない方は良かったら、そちらをご利用下さい。

今回の冬コミ、僕が尊敬する極上レジスタンスさんが何と壁配置になってます。

極レジさんはいつも20p以上の新刊を5冊出すスゴイサークルさんです。
すごいパワーに溢るる作品を出し続けてます。しかも常にコピー本で大量 に。

そんな極レジさんの偉業を祝して、記念コピー本を作りました。

もし良かったら見て下さい。
極レジさんの良さの100万分の1も出てませんが、思いが溢れてしまった1冊です。

それでは現地で会いましょう。


 

09/12/21(火

超お久し振りです。1年振りの日記です。
本当のご無沙汰です。

さて、来たるコミックマーケット77ですが、無事当選しております。
三日目12/31(木)F-47a うそ製作所です。

今回の新刊はとらドラ本です。
知人に「そろもん君にはとらドラ合いそう」って言われて、アニメ見たら超ツボにハマりました。
原作も全部読んだし、ドラマCDも買ったし、PSPのゲームも買いました!
いや〜、イイ作品でした。
この作品でじっくり本を作りたいと思ってウダウダやってたら、
今年は全然新刊発行できませんでした。
初めは1冊で少し分厚めの本を出そうと思ったのですが、どんどんネタが膨らんできて、
1冊では収まりそうにないので3冊に分けることにしました。
今回はその2冊目です。

表紙はこんなの。

その新刊の内容ですが、いつも通 りです。
気の強い女の子を犯すのが好きなそろもんKです。

今回は亜美ちゃんのHシーンもあり!
とらドラでは亜美ちゃんは好きなキャラです。
あの意地っ張りというか素直じゃないところとか。

と、こんな本です。良かったら買ってやって下さい。

----

今年は思った以上にゲームやってました。

セブンスドラゴン延々とやってました。
パーティ構成はナイト・プリンセス・ヒーラー・メイジ
裏ダンジョンはまだ未クリアです。

アマガミも遊びました。
梨穂子かわいい!美也かわいい!
webラジオめっちゃ聴いてる!アミスン可愛い!シンタス可愛いス!

ベヨネッタも買いました。
思った以上におバカなゲームでした。夢中に進めちゃいました。
エロいなー。エロかったよー。
ジョイ戦はめっちゃ吹いた。

そして、今でもずっとやってるラブプラス。
愛花かわいい!凛子かわいい!やべぇー止まらないー。
ずっと愛しいわぁ。

あとヴァンガードプリンセスとかド肝を抜かされた!
あのクオリティはすごい。

ファンタシースターポータブル2も買いましたが、まだやってません。
原稿後は右腕が痛くてアクションゲームはできませんw

----

今年は全然時間が作れなくて、同人活動へのテンションも上がらなくて、その原因を探る1年でした。
色々思い当たることがあり、色々思い出しました。
そして根本的に方向を変えないと先に進めないと気付きました。
来年はもう少し先に進めると思います。

頑張らないと頑張らなくてならなくなり、
頑張れば、そんなに頑張らなくても大丈夫。

そんな根本にやっと気付きましたわ。